ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

女子大生なのに私がインスタをやらないワケ

みなさま、インスタはやってますか?

私は、やってません。

仮にも一応女子大生なんですが、やってません。

 

1億総インスタ時代、インスタせずして女子大生にあらず。

、、、これは、言いすぎでしょうか。

でもそれくらいにインスタみーんなやってますよね。

 

では、なぜ私がインスタをやらないのか。

 

理由は簡単で、時間の無駄だと思うからです。

 

だって、ストーリーで友達のいえーいカンパーイみたいなストーリー見て面白いですかね?

 

少しきつい言い方になりますが、友達が休日にどこで何をして何を食べようと知ったこっちゃないです。興味ない。

アイドルや芸能人という付加価値のある人間が食べるものにはまだ興味湧くんですけどね。。。

 

インスタをやらないと確かに長期休み明けに友達が変わりすぎてビビることもあれば、話題についていけないこともあります。

でも、困るのはそれくらいかな。

 

これからも、私はインスタをやることはない気がします。

 

 

共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る

共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る