ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

過食にオススメな食べ物5選【ぴえん】

過食嘔吐や過食行為を推進しているわけではありません。

しかし、これらの行為に救われている人がいるのも事実です。

 

さて実際にやってしまう私が思う、過食にオススメな食べ物をご紹介します。

 

www.sej.co.jp

小分けにされているのに一気に食べるときの、あー過食しているな感は悪くありません。

砂糖の暴力、濃厚しっとりショコラでチョコを食べたいという欲を満たしてくれること間違いなし。

ちょっと高いですがかなりヘビーなのでコスパは良いです。

 

www.sej.co.jpあっとういう間に食べ終わります。

硬いので、量は食べたくないけどカロリーの過食をしたい、血糖値をぶち上げたいときには超オススメ。

 

mognavi.jp

ちょっとどうしても画像が見つからなかったのですが、西友で売っているいもようかん。

高いけど量が半端じゃない。

このセブンのは割高、食べた気がしません。

 

www.yamazakipan.co.jp

これのクリームが一番口の中に詰め込みやすく、飲み込みも比較的楽。

中学受験の塾ために学校から走って帰って、とりあえずこれ一個くらいたべな!と母に言われて無理やり口の中に詰め込んでいた、私にとっては思い出の一品です。(笑)

小学生の頃の自分は、まさかこれを一度に全部食べているなんて想像もつかなかったでしょうね。

でも全部食べる行為は、贅沢でもなんでもなくて、ただの流れ作業にすぎません。

 

www.kobeya.co.jp

優しい味わいに豆が入ってます、チョコ系食べすぎて苦しさがやばいけどまだ過食したいときの箸休めに食べるのに持って来いです。

 

以上5選でした!!

 

書いていて思ったのですが、過食するときって割と何を食べるかは気にならないんですよね。だから全然商品名がわからなくて苦労しました。(笑)

ちなみにもちろん少しは好みはあるのですが、無難なのはスーパーの値引きコーナーの菓子パンを買うことではないでしょうか。

とにかく値引きシールはありがたいです、どうせそこまでおいしさを求めて食べているわけではないですからね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

食べて治す 過食症、砂糖中毒、過食嘔吐  30分で読めて実践!

食べて治す 過食症、砂糖中毒、過食嘔吐 30分で読めて実践!

  • 作者:小西伸也
  • 発売日: 2018/10/25
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)