ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

ホストに通うなら、猫カフェに通えば良いのにニャ〜

先日、アベマTVでホスト狂い特集を見ました。

 

Twitterでそういった方の嘆きツイートはたまに見ますし、歌舞伎町に行けば沢山見かけます。

 

でもねー、やっぱり改めて番組を見てなんだかなぁと思ってしまったのが私の感想。

 

めちゃくちゃ暴論だし自論だけど、

ホストに通うなら猫カフェに通いなよ!!!

って思っちゃいました。

 

人間は裏切るけど、猫は意図して裏切らない

ホストはお金かかるけど猫カフェはたかが知れてる

 

猫はいいゾォ🐱

 

、、と言いつつも、私はそもそも何か一つのことに依存するということ自体に反対というか、危険だなと思っています。

 

ホストに限らず、宗教、たばこ、アルコールに依存すると大変なことになるのはわかりやすいかと思います。

また、アニメやアイドルにハマって散財してしまう人もいます。

ホストは単価が高いから人生が狂いやすく、問題になりやすいだけ。

 

依存そのものにもっと目を向けてもいいのではないでしょうか?

依存の恐ろしさとは、なぜ依存してしまうのかを考えることも大切かと思います。

 

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

  • 作者:ROLAND
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/11
  • メディア: 単行本