ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

カントリーマアムを口いっぱい頬張りたいならセブンに行こう

カントリーマアム、たまに無性に食べたくなりますよね。

 

高校生の時、お菓子パーティーをするときも

大学生の時、合宿でのお酒の友にも

定番商品なだけあってカントリーマアムをなんだかんだ食べて育ってきました。

 

しかし!!!昔から食べているからこそわかるのですが、年々サイズ感が小さくなっていませんか、、、

これは私が成長して小さく感じるようになったという問題ではありません。

 

事実として隠れ値上げという形で小さくなっているんですよーーーーー

 

あんなにおいしいカントリーマアムを、口いっぱいに頬張りたい、最近ふと私はそう思いました。

 

そんな時に偶然巡り合ったのが、セブンカフェのクッキーです

www.sej.co.jp

 

私の中で、セブンカフェシリーズは本当にはずれ無しでどれもこれもおいしいものばかり!さすが天下のセブン様ですよね。

 

そのようなセブンカフェからのこのクッキー、食べた時笑っちゃいましたね。

 

え、カントリーマアムやないか

 

いやもちろんカントリーマアムの中にチョコがぎっしり詰まっている感じには及ばないのですが、限りなく近いです。

 

巨大カントリーマアムを口いっぱい頬張りたいという欲求を満たすには十分のクオリティー

 

同じような欲求をお持ちの方は、ぜひ。