ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

海外の味がするセブンのお菓子3選【砂糖に溺れる】

 

海外のお菓子の味が恋しい

 

海外のお菓子だなーっていう味、ありますよね。

毎日食べたいとは思わないけれど、コストコKALDIに行った際に少し購買意欲を刺激されるんですよね、あの何とも言えない甘ったるさ。

そしてたまーに無性に食べたくなっちゃう、カップラーメンやジャンクフードによく起きる現象ですね。

でもいつも近くにコストコがあるわけじゃないですよね。

そこで、本記事では近くて便利、セブンイレブンに売られている海外味のお菓子を3つご紹介します。

 

 

セブン‐イレブンの正体

セブン‐イレブンの正体

 

 

 

1.ひとくちサイズのマシュマロチョコレート

 

7premium.jp

海外のお菓子ってなぜか高確率でマシュマロをぶちこんでいるのは気のせいでしょうか。?

ただでさえ甘いマシュマロにチョコがコーティングされればそりゃもう甘いのなんのって!!

 

2.アーモンドボール

www.sej.co.jp

セブンカフェの商品です、ちょっと包装も値段もカフェ仕様。

もうね、砂糖を口の中にぶちこんだみたいな味。

砂糖で窒息しそうなレベル、食べきりサイズではないと思うのですがチャックがついていないので注意です。

 

3.香ばしシリアルバターシュガーの木

 

www.sej.co.jp

またまたセブンカフェです。

バターが濃厚で、カナダ系のお菓子の味に似ています。

 

砂糖に溺れる

以上3点でした。

そもそもコンビニのお菓子は結構味付けが濃い目だったり、砂糖をたくさん使っているものが多いので食べすぎには注意しましょう。♡

 

 

「お菓子中毒」を抜け出す方法~あの超加工食品があなたを蝕む~

「お菓子中毒」を抜け出す方法~あの超加工食品があなたを蝕む~

  • 作者:白澤 卓二
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2019/02/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)