ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

KFCのランチが冷静に考えて会社員におすすめな件

みんな大好きKFC、ランチメニューやってます。

 

www.kfc.co.jp

しかも店舗限定ではありますが、ワンコイン、500円のものもあるんです。

 

いや冷静に考えてランチがワンコインはありがたすぎる。。。

 

コンビニのお弁当もなんだかんだ400円から500円しますからね。

 

しかも忙しい社会人にとって、提供に時間のかからないファストフードは味方じゃないでしょうか。

混んでいたらテイクアウトしてもいいですよね、汁物ではないので。

 

更にさらに!!!営業職の方なんかは特に口臭を気にしないといけないから、案外食べられるものが限られるんですよね。

 

そばはネギダメ、ラーメンはニンニクダメ、パスタはペペロンチーノダメ。

こうも制約があると提供が早くて食べられるお店のバリエーションも限られて飽きちゃいそう。

 

でもKFCって口ににおいが残るようなものではないので安心して食べられます。

 

値段、提供時間、口臭問題、オールクリアのKFC,冷静に考えて最強説。