ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

なぜ男はデートとなるとお台場を提案したがるのか【偏見100%】

最初に申し上げましょう、独断と偏見でものを言っているのでお気になさらずに。

(最近はひょんなことで炎上したり話題になる世の中ですから、ビュー数の少ないブロガーといえども、ネットに文章を上げている以上ある程度意識はしないとね。)

 

さっそく本題!!ずばり、なんで男はデートでお台場を提案したがるの?

(当社比)

 

まー。わかりますよ、提案したくなる気持ちは。

 

だってどちらも

デートスポットとして定番

ちょっと新宿などの一般的なところから離れていて特別感がある

海が見えていていい雰囲気になる、告白もできる(付き合う前のデートね)

なにもかも揃っていてシンプルに場所として便利かつ楽しい

人口密度が新宿渋谷ほどではない

などなど、良いところ目白押しですもん。

 

でもね、そろいもそろってお台場って言われるとちょっとおかしくなってしまう自分がいる。

まあそれか、ありきたりなところしか提案してくれないような男としか私が関わってないのか?ああ、これ気付きたくない事実だったかも。笑

 

うん、何はともあれ、しばらくお台場デートは結構です。

何気に遠いしゆりかもめの電車賃高いから。

 

 

まっぷる 超詳細! 東京さんぽ地図'20 (マップルマガジン 関東)

まっぷる 超詳細! 東京さんぽ地図'20 (マップルマガジン 関東)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2019/09/05
  • メディア: ムック