ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

風俗は本当に自粛すべきなのか

緊急事態宣言もついに発動され、自粛が叫ばれるここ最近。

とくに名指しされてるのは、ナイトクラブやキャバクラなど娯楽系ですね。

ただ、私は

ソープ、デリヘル

など各種風俗サービスは本当に自粛すべきなのか?と感じています。

 

というのも風俗って娯楽とも言えると思うんですが、

性欲を満たす場所

ですよね。

 

飲食店も、もちろん居酒屋などは娯楽の側面が強いとは思うんですが、松屋とか?は

食欲を満たす場所

ですよね。

 

食欲も性欲も、どちらも人間の三大欲求です。

 

で、飲食店も一部自粛しているところはありますが、割とやってますよね。

 

風俗店も飛田は休業にしたそうですが、やるとこはやってますよね。

 

そんな中、なんでこんな時にやってるの??という批判の声もあるようで。

 

それに対する反対意見は、

こっちも生活があるんだ!!

がメインなんですが。

 

私の意見としては、

どっちも欲を満たす必要不可欠なものだから、そもそも自粛すべきなのか?

って感じですね。

 

ただ、食べなかったら死ぬけど、死ななくても死なないし。

自分で処理すればいいと言われたらそれまでだけど、それなら飲食店も自分で作ればいいじゃんってなるし。

 

 

あー難しいね!!!!!!わかりません、コロナなんてこんなの人類が初めて遭遇する危機だし。なんか、正解とかない気がします。

 

皆さん、コロナで鬱な気分になりますが、頑張りましょう。

アマプラと、ネトフリと、YouTubeがあれば、まだ生きていけますきっと。

 

1日も早く日常に戻りますように!!!!!