ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

東出昌大にクズなアドバイスをする

東出さんの会見、ご覧になりました??

ネットでは、杏さんと唐田さんどっちが好きかの質問に関する話で荒れてますね。

 

貞操観念が人よりゆるい私からしたら、あーあーやっちまったな程度です。

 

ですが、ひとつだけ彼にクズなアドバイスをしたい。

 

あなたは、結婚が早すぎた!!!

 

 

イケメンで、俳優で、女に困ることなんてないんでしょう。

でも、もっと遊んでから30代くらいになってから結婚すればよかったんですよ。

 

若いのに結婚なんかしたから、浮ついた心が出ちゃった。

 

イケメンって30代になると不安定になるんですよね。

昔は顔さえ良ければ女が馬鹿みたいについてきた。

でも、最近モテなくなったな??って、感じる時が必ず来る。

女も若い方がいいって言うけど、別にそれは男も例外じゃない。女が顕著なだけ。

モテなくなったら、男はいろんな行動をとる。

キャバに行って金で解決してモテようとする、まだいけると思って合コンにいる痛いおっさんになる、諦めて結婚する。

最後の諦めて結婚を、世間は落ち着いたと評価します。

 

だからね、東出、君はもっと遊んで、あーモテなくなったかもって思ったら結婚すれば良かったんだよ。

 

いや、わかる、わかるよ。

イケメンでね、チヤホヤされてね、そりゃあ浮気したくなる気持ちもわからなくもないよ、特に若いしね。

でも、でもね。

落ち着くのが結婚って言うことだから。

結婚ってそう言うことだから。

君は結婚の重みに気づかなかったのかもね。

 

以上、クズなアドバイスでした。