ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

飲みサー集合写真の後列端に映る男には気をつけろ【1女に告ぐ】

 

1女よ、聞いてほしい

ただいま絶賛大学受験シーズンですね。

もうしばらくしたら、何も知らない純粋無垢な1女が入学すると思うとオバサン(次3女)のワタクシは震えます。。。。

(たかが2年しか違わないのにおばさんぶるのは定番なのでお許しを)

 

ということで、1女に告ぐ!!!!オバサンからアドバイスよ!!!

 

飲みサー集合写真の後列端に映る男には気をつけろ

 

はい、理由は3点あります。ちなみにすべて独断とやや偏見なのは、あしからず。

 

 

 

 

1.イキってるだけ、中途半端

 

そもそも飲みサーにはいろいろ種類というかレベル?があります。

高校までは陰キャだったけど、大学ではちょっとはじけたい人用、そこまで飲みはきつくない

付属上りが多く在籍し、高校も派手だった人用で、しっかり飲む

などなど、、、

ここで問題なのは前者のようなサークルの後列端に写っている人は

高確率で大学デビューで、女の扱い下手、ティンダーでこなした女の経験人数をステータスと勘違いし、やる時に爪を切らないような人です。

このような人は、女の扱いが下手なのにイきっているから実に厄介。しかもサークル内ではオモシロキャラでカモフラしてる。

大学入りたての女からしたら、年上の、しかもサークルの先輩という響きは無条件でカッコよく見えるフィルターがかかってしまうんです。

これに関してはもう、しょうがない、そういうもんな気がします。

そのうえ、面白いときたらね、、、、

でも、冷静に見たらその人はかっこよくありませんよ!!1女聞いてる!?笑

 

 

メンズパルティ カラーワックス クールシルバー 70g

メンズパルティ カラーワックス クールシルバー 70g

  • 発売日: 2017/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

2.平然と浮気をする

 

飲みサーとやりサーがきちんと分かれている場合もありますが、滝飲みしたうえやるという複合型も多くあります。

ただ、第3者からしたら飲んでいるところしか知らないから飲みサーというくくりになることが大半です。

で、この複合型のサークルや、先ほど述べた付属上りが多く在籍し、高校も派手だった人用で、しっかり飲む系の後列端の男は、高確率で浮気します。

複合型サークルに関してはやるんだから関係ないじゃんという感じですが。笑

集合写真?だるいなーでも一応うつるか、後ろいこう、、みたいなノリでうつります。

そしてモード系のブランドを好み、マッシュするか髪は派手にはしません。

どことなくいつもけだるげな感じが、1女にはアンニュイ、ミステリアスな印象を与え、憧れの対象になりますが、実際はやる気と覇気と貞操観念がないだけです。

個人的には、このタイプが1番厄介です。屁理屈もうまいので、感情論でいきがちな女子には強敵です。

1女さーーん、いますぐ逃げて!!!

 

 

浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書

浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書

 

 

 

3.いやそもそも飲みサーな時点でね

 

えっと、もはや後列端関係なくなりましたすみません。

そもそも飲みサーにはいってる人って、

ガチのバカかどこか病んでいる要素がある

の要素がある気がします。

もちろん、就職になんだかんだ強かったり、持ち前のコミュ力をいかしバイトでエグイ額を稼いでいる人もいます。

でもね、どこかしら「違う」ところがないとやっていけません

鳴りやまないコールに飽きないのって、ある意味すごくないですか?

(私はコールに飽きました、ゲームもわりとすぐ)

汚いゲロを見たり処理できるのって、すごくないですか?

(これは慣れもありますけどねwww)

とにかく、どこかしらぶっとんでたり違わないと無理だったりします。

そんな男が、果たしていい人でしょうか?

 

 

 

 

大学生活、1度きり

 

とまあ、気をつけるべき理由をたらたらと述べてきました。

が、結局は大学生活も人生も自分のもの。

ダサい男とワンナイトして、1年後あいつダサかったなと思い返すのも

マッシュ男とセフレになって、悲劇のヒロインになるのも

新歓でかっこいい!と思っていざ入ったら彼女持ちなうえ、滝飲みしすぎて単位落としまくるのも

案外、人によっては楽しめたりするもんです。

もし楽しめるのであれば、問題ないでしょう。

良い大学ライフをみんなが送れますように♡

 

 

大学生 学びのハンドブック[4訂版]

大学生 学びのハンドブック[4訂版]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 世界思想社
  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)