ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

トリップできちゃいそうなMV5選

コロナで暇すぎる毎日、そろそろ刺激がほしいなと思いませんか?

私は、もうほしすぎます。正直家、つまらない。

 

てことで、合法にトリップしませんか!?

 

うん、なにをいっているんだという感じだと思いますが。

要するにアッパー系ダウナー系どちらの気分も体験できちゃう感じのMVのご紹介です。

 

もちろん違法薬物は違法であり、推奨しておりません。

私は、使用したことはないので利用者からしたら的外れな紹介かもしれませんが、言わんとするところは伝わるはず、おゆるしを。

 

1.

Mick Mazoo - Serotonin

www.youtube.com

 

2.

BLR - Comfort Me (feat. MVRT)

www.youtube.com

3.

SLVR - In The Place

 

www.youtube.com

 4.

Hälder - i do

www.youtube.com

5.

Purple Haze - You & Me

www.youtube.com

 

Have a nice trip.............

 

 

薬物はやめろ

薬物はやめろ

  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: MP3 ダウンロード