ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

自粛が明けたらすぐに行きたい新宿のご飯屋さん5選

外食がしたい!!!!!

 

在宅でもデリバリーで美味しいご飯が食べれますじゃないの。

完全なる外食がしたいんだ、私は。

デリバリーしてもプラごみ洗って切って捨てる作業はあるし、なんだかんだ温めなおすし。

こういう名もなき家事みたいなことからすべて解放される外食を私は利用したい。!

 

あとは先入観だけどやっぱり外食の方が美味しく感じちゃうし。

 

てことで、せめてものなぐさめに。

 

自粛が明けたら行きたい新宿のご飯屋さんを綴ります。

 

完全に私の好み、もはやブログではなくメモ帳替わりかて。

 

1、

tabelog.com

アツアツ出来立てのわんたんが食べたい、やっぱりラーメンはイートインよ。

熱心で優しい外国人店員さんの温もりに触れたい。

 

 

2.

tabelog.com

自粛で荒れ果てた胃をリセットしたい。あえてのおかゆ

 

3.

tabelog.com

猫のいるバー。猫ちゃんと密です!!したい。ソーシャルディスタンス?猫と触れ合いたいんだよ!!!

 

4.

tabelog.com今はもはや幻のバイキング。家でだらだら適当なものを食べすぎるんじゃなくて、おいしいものでお腹を満たしたい。暇だから食べるんじゃくて、おいしいから食べたい。

 

5.

tabelog.com人気でめちゃくちゃ並ぶところ。2m間隔で並んでいたらとんでもないことになるので、詰めて並びたい。

 

 

 

うん、少しは気持ちが落ち着くかと思ったら逆効果。

 

タイピングの速度より貧乏ゆすりの速度の方が早いくらいに外行きたくなりました。