ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

オンライン飲み会がむしろ楽しすぎるワケ!

以前、今流行りのzoom飲みとか面白くなさそうというツイートをしたんですが、、、、。

 

先日、ついに私もLINE通話で飲み会に参加しました。

 

結果、バカ楽しかったです。!!

 

特に良いなと思ったポイントは、自分のペースで好きに飲めること。

 

居酒屋さんだと、一緒に頼むタイミングとか考えて多少気を使いながら飲むこと、あると思います。

 

その点オンラインは良いですね、勝手に飲めます。

 

なんなら居酒屋でありがちなフード決めも自分でできますから、好きなもの食べ放題。

 

控えめに言って天国でした。

 

皆さんも是非オフライン飲み、挑戦してみてください。