ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

ぬいぐるみキャラの中の人は病まないのか

ディズニーやユニバなどのぬいぐるみキャラには中に人間がいますよね。

 

みんな、夏暑くて大変そうとか、声を出してはいけななんてプロ根性がすごい、とか言いますよね。

 

私ももちろんそういったことは思うのですが、なにより疑問なのは、

あの人たち、病まないのかな

です。

 

年収がどの程度なのかは知りませんが、おそらく電車通勤をすると思います。

 

そんな時、満員電車で俺はミッキーなんだぞ!!って叫びたくなったりしないんでしょうか。

 

普段はあんなにみんなちやほやしてくれるのに、殻を捨てたら電車でもみくちゃにされる人生。

 

アイドルや芸能人が高飛車になるのって、普段からあり得ないほどちやほやされるからですよね。

 

ちやほやを仕事としてずっとされていたらミッキーの中の人も普段高飛車になったりしないんでしょうか。

 

俳優さんなんかもその役に入り込みすぎて、日常生活でも支障をきたす人もいますよね。

 

ミッキーもミッキーを演じすぎて、日常生活でミッキーとして生きてしまいそうにならないんでしょうか。

 

まあ、天下のオリエンタルランドですから、きっとそうならない完ぺきな人しかあの中には入れないんでしょうね。