ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

歌舞伎町のシュラスコ屋はただのチキンだし胃もたれ不可避で黒人が働いている店しかない説

肉、肉、とにかく肉が食べたい!!!そんな気分になる時もありますよね。

 

そんな気分の時は、牛丼とかではなくて、むせかえりそうになるほど暑苦しいあの肉の塊

に食らいつきたい気分になります。

 

となると、私の中の選択肢は

ステーキかシュラスコ

 

そう、でもシュラスコって意外と高いんですよね。

 

店員さんが席までわけてくれるせいで、人件費がかかるからかな?

 

でも、歌舞伎町のシュラスコ屋は安いです(笑)

 

なぜなら、あんなのシュラスコじゃないから!!!!

 

歌舞伎町でご飯を食べたりご合コンする機会があって、シュラスコ屋さんに何度も行ったことがある私が100発100中シュラスコではなかったので割とガチだと思ってます。

 

では、どうシュラスコじゃないかというとまず切り分けに来てくれない。

 

シュラスコの1番の醍醐味じゃないですけど、特徴を吹っ飛ばします。

 

でもって肉の質がよくわかんないけど胃もたれ不可避ギトギトテカテカ肉。

 

極めつけに店員さんの黒人率がめちゃ高い。

 

あとは、シュラスコ屋に限らない気もするけど、

個室という名のカーテンでの仕切り

も追加しましょうか。

 

とまあ、こんな感じ。

 

いや、わかります、私が悪いです。安くシュラスコを食べられるわけがないんですよ。

 

でも、なんでか歌舞伎町のシュラスコ屋ってどこもおんなじかんじなのが、なんとなく面白いです(笑)

 

共感していただいたらうれしいです!!

 

あ、書いてたら肉食べたくなってきました。。。