ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

既読がついたかの確認はしてはいけない

スマホが発展した現代において最もやってはいけないことって何だと思います?

 

私は圧倒的にLINEの既読がついたかどうかの確認です。

 

あれって、かなり無駄だと思うんですよね。

 

私自身既読つけてからあとで返信しようと思ってそのままウッカリ忘れちゃうことあるんですよ、悪意なく。

 

でも相手は既読無視されてる?あれ、私なんかしたっけ。。。と不安な時間を過ごすことになるわけで。

 

それは私が逆の立場だったら、当然思います。

 

でも、本当に既読無視ってたいしたことないのに。そんな程度で悩む時間って本当に無駄。

 

ゼッタイにやらないほうが精神的に安定すると思います。

 

 

「LINE 公式アカウント」5G時代の "神" 営業術

「LINE 公式アカウント」5G時代の "神" 営業術

  • 作者:菅谷信一
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)