ひねくれ女の脳の中

ひねくれ者独自の視点で、記事を書いていきます。大学生として大学お役立ち情報も発信します。

カルディーでコーヒー処女を捨てた時の話

皆さんは、コーヒーをはじめて飲んだ時のことを覚えていますか?

 

私は、めちゃくちゃ鮮明に覚えています。

というのも、親がカフェインを幼少期に飲むと体に悪いという考えのため、飲ませてもらえなかったんですね。

なので、親と一緒にKALDIに行っても、私だけ入り口でもらえるコーヒーを受け取ることはありませんでした。

 

そんな私が、コーヒーを人生ではじめて飲んだのは大学に入ってからのこと。

なんの気なしに1人で入ったKALDIでウッカリコーヒーを受け取ったんです。

商品を見るのに夢中でぼんやりしていたので、本当にうっかりという感じでした。

 

一瞬、飲むか悩みましたね。笑

幼少期から飲んではいけないと言われてきたものを飲むのは案外勇気がいるものです。

それでも、捨てるのはなんとなくもったいないし気が引けてグイっと飲みました。

 

そしたら、あーーーーら不思議、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

これが私の人生初コーヒーでした。

 

ただ、その後カフェインアレルギーなことが発覚したため、再びKALDIでコーヒーをもらうことはありませんでした。

 

カフェイン中毒な大人になるよりかは良いかな、でもまた飲んでみたいな、と思う今日この頃です。